萩ハーフマラソン

萩で開催された萩城下町ハーフマラソンに参加しました。
7時に山口を出て、8時過ぎに開場到着。
いろいろ準備して10時にレーススタート。
朝は寒かったのに、天気がよくなったので、前半は暑さに苦しみました。
街の中を走り回るので、沿道の応援が素晴らしく、元気をもらいました。
膝の調子は万全ではなかったけど、テーピングで押さえられたのか、
なんとか5分台で走り続け、目標の2時間切りは達成できました。
記録は1時間56分55秒。競技場でのダッシュでなんとか57分を切りましたね。
レース後は着替えてしーまーとで軽く食事して山口へ。
翠山荘で温泉に入って、わたみん家で打上。
気持ちよく酔っぱらって、カラオケ行って帰宅。長い一日でした。

今回のポイント
・アディゼロAGEは走りやすい
・右足首の内側と両膝は痛くなるので、念入りに固める
・腰のテーピングは効果大
・上からつるされた感覚で走ると走りが安定
・萩しーまーと外のお店で早く食べれるのはイカとおにぎり

無事にゴール!

無事にゴール!

― posted by mitch3000 at 11:20 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.12 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0397 sec.