職場旅行1日目

県内観光を推進するということで、今年の職場旅行は
下関でした。先週走ったばっかりですけど・・・

職場に集合して、バスに乗り込んですぐにビールと日本酒登場。
新山口駅に到着する前に日本酒が1本空いてたりして、
下関に到着する頃にはすっかりいい気分でした。
唐戸市場の1階で食事して、今日のメインは海響館でした。
今年できたばかりのペンギン館をじっくり楽しんで、
本日の宿、みもすそ別館に到着。
宴会では、くじら、ふく、あんこうを堪能して、
幹事部屋で果てしない2次会。
さすがに飲み疲れました・・・

― posted by mitch3000 at 09:08 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.11 >>
SMTWTFS
 1 2 3 456
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 2425 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0251 sec.