下関海響マラソン

今日は初のフルマラソンにチャレンジしてきました。
6時にバスで出発して、7時20分頃に到着、用意をし終わって
ちょっとしたら8時半にスタートでした。
初めてだし、記録が欲しかったので、あくまで自重して走ったんだけど、
まわりのペースが速くてついついキロ6分ちょっとで走ってしまいました。
おかげで後半、筋肉がつりそうになったり、胃の具合が悪くなって
気持ち悪かったりしたけど、なんとか5時間以内にゴールすることができました。
目標の4時間30分か切れなかったけど、走り終わってもまだ
そんなに足が痛くもなってないし、練習の成果が出たのかな。
とりあえず、自己ベストといえるものができてほっと一息です。

― posted by mitch3000 at 09:07 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.11 >>
SMTWTFS
 1 2 3 456
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 2425 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1842 sec.