ランニング合宿二日目

秋吉台合宿二日目。朝6時前に起きて、6時半から近所の山を散歩。
みんな昨日の晩は飲んでいたのに、元気に起きてきてるのがすごいです。
朝食をとってるうちに雨が降り出し、その後のランニングは座学に変更。
本日も高尾さんのためになる話を聞けて、それはそれでよかったかんじ。
無事に合宿が終わり、山口に帰る頃には雨も止んでいたので、
その足で維新公園に行き、参加者4名で12キロラン。
昨日の疲れが残っているのか、ペース上げなかった割には疲れました。
帰宅して体重計ったら1キロ減。あれだけご飯食べたのに、太ってなくてびっくり。
やはりトレイルランはそれなりにハードなんですね。
さすがに疲れたので、今日は早めに休むとします。

― posted by mitch3000 at 09:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.10 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0309 sec.