涼しくなってきた!

昨晩は寝苦しくてエアコンかけてたけど、なんだか朝起きてみたら
涼しくなっていた模様。
職場にいるときは気がつかなかったけど、夕方走ってみたら、
ずいぶんと涼しくて走りやすくなってました。
週末に職場有志で走る予定があるので、職場回りを走った後、
また維新公園も走ってみたけど、走った後、汗がひいてくると
すごい寒く感じてしまいます。そのままだと風邪引きそう。
週末は着替えに長袖を準備しようかな。

さて、先日、デポにて定価の半額以下、サイズかぎりで入手した
ナイキのルナグライド+ですが、なかなか安定してていいかんじ。
前から気になっていたけど、ずっと我慢してた靴だけに
もっと早く履いてみてもよかったかも。
もうちょっと使って良かったら、海峡はこれにするかなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:50 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.9 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0276 sec.