朝ランと野球スパイク

最近走ってないので、体重が増える傾向だし、昨日頑張って走った
勢いを失いたくなかったので、今日も朝から走ってみました。
通常の10キロコースを行くつもりで出たんですが、ドリンク持たなかったことと、
昨日の疲れが残ってたのもあって、早々にコース変更しちゃいまして、結局は
6,2キロ、40分弱のランニングになっちゃいました。
やはり昨日の教えどおり、暑いときに無理するのはやめとこう。

で、午後には、ヒマラヤに行って、野球スパイクを購入。
買うかずいぶん悩んだけど、今履いてるのを見たら、スパイク部分が
半分以上無かったし、えらく安く自分の足に合うやつ売ってたので
結局購入。軟式用のグローブも欲しかったけど、とりあえずもっと
練習してからにしようかなと。

― posted by mitch3000 at 08:29 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.9 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0361 sec.