ひさしぶりのペンブローグ

トレイルランニングに興味が出てきたので、靴を見に行きたくなって、
阿知須にあるペンブローグに行ってきました。
このあたりにある山系のアウトドアショップとしては、品揃えが
よいので、たまに行くとわくわくしてしまいます。
今回も靴を見せてもらいにいくと、ひとつ聞いたら5つくらい
答えが返ってくるかんじで、参考になりました。

モントレイルのマウンテンマゾヒスト、私はそこまでスピード出ないけど、
履き心地よくて気になるなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:34 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. BARA Website — September 5, 2010 @00:10:48

私は走れない体なんでトレッキングオンリーだけど モントレイルはカッチョいいですな。あと履き心地は知らないけど見た目で判断するならばサロモンのシューズが何気にカッコいいですぞっ!

2. mitch — September 5, 2010 @20:28:18

おお、そうですか!そういえば、お店に入った途端、ノースフェイスのBOAシューズがあって、ふらっと買いそうになりました。半額って怖いw

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.9 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0281 sec.