地区ソフトボール大会の日

朝から年に一度の地区ソフトボール大会でした。
早朝から集まって試合したんですが、まあ、暑い暑い。
予想以上に暑く、チームで用意してもらった氷袋とかおしぼりが
とっても気持ちよかったです。
そんな中、1試合目は、味方の援護に助けられて楽々の完投。
久しぶりに気持ちよい試合でした。

が、2試合め。
初回から点の取り合いになり、球数が増えたところで
だんだんばててきて、こっちはひとりで投げてるので、
さすがに疲れてきて、最終回に3点差を追いつかれてしまいました。
そこからもう1本、ライト前にポテンヒットが落ちたときに、
うちのライトが足をひねってしまい、交代選手がいなかったので
うちのチームは棄権敗退になってしまいました。

裏の攻撃で逆転できそうな勢いはあったけど、勝ってもう1試合
やる体力は無かったので、チーム全員、負けたことに不満を
もらすこともなく、むしろほっとして帰ってきました。

いや、夏の大会は1日2試合が限度でしょ。
それにしても、高校野球ってすごいなぁ。
炎天下、よくやるわ。

― posted by mitch3000 at 08:29 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.8 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0322 sec.