お盆ランと熱中症

朝から山口ランニングネットワークさんの合同練習があったんで、セミナーパークへ。
朝八時からの練習だつたのに、33名も参加されてました。
皆さん、真面目ですね。私もこういうことでも無いと、なかなかお盆に走らないかなと思って参加したんですが、曇りとはいえ蒸し暑い中、二時間近く走ったんで、さすがにぐったりでした。
先週の熱中症で懲りたんで、今回は水分塩分をしっかり補給したんで、体調も平気でした。
ただ、帰宅してビール飲んで昼寝して起きたとき、水分補給してからトイレに行ったのに、やはり軽く貧血気味だったんで、暑い中、扇風機かけて寝てるのは、我慢できるとはいえ、危険なんかなとも感じました。
とりあえず、夜もエアコン使うかな。
毎年だと、夏に二度くらいしか使わないのになあ。
今年は特別だな。

― posted by mitch3000 at 10:02 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.8 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0316 sec.