精密検査と萩博物館

飲んだ翌日ですが、頑張って早起きして病院へ。
先日の健康診断で要精密検査という結果が出てたので、眼科検診してきました。
「視神経乳頭陥凹の拡大疑い」ということだったので、こりゃ緑内障かと
いろいろ検査してもらったんですが、結局のところ、
視力が悪いから、そういう疑いが出たんだろうということで、
特に緑内障の症状も無く、まあ様子を見ましょうということになりました。
また来年あたり検査してみるまでは経過観察です。

ほっとしたところで、時間が空いたので萩博物館へ。
前から気になっていたUMA展を見に行ってきました。
なかなか面白い展示方法と内容で満足でしたが、
平日と思えないお客さんの入りでしたね。
帰りには、また明神池でトンビにパン投げてきました。
暑いからか、普段あまり見ないエイが活発に動いてるのが
印象的でした。

夕方は地区のソフトボール練習があったので、フリーバッティングの
ピッチャーをやって9時過ぎに帰宅。さすがに疲れて10時には爆睡でした。

身近なエイw

身近なエイw

― posted by mitch3000 at 11:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.8 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1854 sec.