熱中症その後

昨日のことがあったので、今日は朝から日赤病院へ。
きっちりとCTとかレントゲンとってもらいました。
結果、異常は無く、単なる熱中症だろうということで、
ほっと一息です。
顔の傷も、薬が効いたのか、ほぼくっついてたので、
縫う必要がなかったみたい。
とりあえず今だに痛いのは、右手の突き指ですねぇ。

午後、職場に出てきたら、いつの間にか私が走ってる途中で
倒れたっていう話になっててビックリ。
まぁ、普通部屋で倒れたとは思わないよねぇ。

ということで、今日のバドミントン練習は自粛。
大人しくしております。

― posted by mitch3000 at 08:39 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.8 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0231 sec.