ボウリングとお祭り

朝起きたら、すでにいい天気だったので、さすがにジョギングは断念。
ボウリングに行くので、お昼は一久のもやしラーメンにしました。
前回の調子の良さを維持できるかなと思ったけど、
一般客用の曲がりすぎるレーンに対応できず、ぼろぼろ。
途中で普通のレーンに移動して、少しはよくなったけど、
最初3ゲームのスコアがひどすぎて、前回より相当低レベルな結果。
いや、ボウリングって、難しいなぁ。

山口に戻って、ちょっと着替えてから祇園祭へ。
久しぶりに大内のお殿様の唄を聞いたなぁ。
職場の皆さんも踊りに参加して頑張ってましたが、
この祭りって、道をはさんだら、急にしーんと静まるんだよね。
近くに行くまで、やってるのか不安でしたw

大内塗りのうっちー

大内塗りのうっちー

― posted by mitch3000 at 09:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.7 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2194 sec.