今日は早いぞ

なかなかハードな毎日でしたが、ようやく一山越えたようで、
今日は早めに帰ってくることができました。
なんか久しぶりに残業が続いたりしたので、身体が休まっておらず、
毎朝、栄養剤を飲んで耐えておりました。

さて、今日は早く寝ることにして、BORN TO RUNの続きを読むかな。
あの本、すごくいいところまで読んでやめてるから、時間があるときまで
読むのをやめておいたんだよね。寝るの優先でw

そうそう、本日、下関の海峡マラソン、エントリーしました。
さて、完走目指して練習せねば。

― posted by mitch3000 at 07:59 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.5 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3184 sec.