萩の暑い一日

椿祭りも最終日近いということもあり、またまた萩へ。
まぁ、目的は別にあったんですけどね。
それにしても、毎回、椿祭りよりも、明神池トンビ祭りのほうが
盛り上がるよねぇ。
今回は、魚用に二口分をちぎって池に投げてる隙に、後ろから
飛んで来たトンビに食パン1枚の4分の3をごっそり持って行かれたのが
私的にはショックでした。あれだけ何度も投げてるのになぁ。

久しぶりに異人館の珈琲ぜんざいも食べたし、阿武川温泉も入ったし、
またまた萩を満喫でした。
それにしても、暖かい一日だった。上着はいらないし、桜は5分咲きだし。
ほんとに異常気象だな。先週雪がふったと思えない。

椿、散り気味

椿、散り気味

反射炉と桜

反射炉と桜

― posted by mitch3000 at 08:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.3 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2480 sec.