とりあえず走る

昨日走った疲れも残ってなかったし、雨も降りそうになかったので、
とりあえず午後から走ってみた。
昨日、水分切れで辛かったので、今回は、塩飴とBCAA飴と水を持って走ってみた。
走りながら飴をなめるのって、どうかなと思ってたけど意外と普通ですね。
いつも苦しくなるあたりが楽に越せたので、やはり効果あるみたい。
LSDなつもりでフォームを気にしながら走ってみたけど、
結果として、今までで一番楽に、タイムもよく家まで帰ってこれました。
やはり次からも持って走ることにしよう。

しかし、後半、疲れからか、右足だけ、かかとで着地ができてなかったみたいで、
最後は足が痛かったなぁ。いろいろ走るときに気をつけることが多くて、
勉強になります。
そうこうしてるうちに、岩国まで、あと1ヶ月ちょっと。頑張らねば。

― posted by mitch3000 at 05:55 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.3 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1489 sec.