オリンピックと仕事と飲み

朝から忙しい一日でした。
スノボの国母選手の滑りを朝から見て応援し、昼休みいっぱいまで
みんなで決勝を応援し、最後の失敗に落胆し・・・
まあ、その後のショーンホワイトの滑りを見たら、国母選手がミスしなくても、
金メダルは無かったかなとは思いましたけどね。
国母選手、いろいろ言われたけど、よく頑張ったと思います。
しかし、それ以上に、ショーンは次元が違いましたね。
スノボしてる人には、彼がすごいというのは当り前のことなんですが、
彼の滑りを一般の日本の人が知ることができたという意味では、
国母選手が注目されたことについて、意義がある気がします。

で、その後すぐに仕事で岩国へ。懇親会つきの行事の裏方を終わり、
帰りは湯田温泉に戻って大八寿司で反省会。
初めて行ったけど、お造りとかアナゴ寿司とか煮付けとか、とても美味でした。
特に鯖の活き作り、びっくりするほど脂がのって、今まで食べたことない
美味しさでした。病み上がりだと、お腹がついていきませんでしたけども。

とりあえず、ひとしきり飲んで終わったのが10時半くらい。
帰宅して風呂上がりに、やっとショーンの滑りを見ることができました。
昼から気になってたけど、時間なくて見れなかったんですが、
ほんと、期待以上のレベルの凄さでしたね。

さて、明日は早朝出勤、早く寝ないと。

― posted by mitch3000 at 11:20 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.2 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0820 sec.