胃が痛い・・・

気持ちの問題じゃなく、リアルにとっても痛いです。
昨晩から調子が悪く、風邪引いたかなと思ったけど、
とりあえず風邪薬と栄養ドリンクを飲んだら、なんとか
動けたので、職場に行ったんですが、昼頃からだんだんと
薬が切れて、身体が重たくなって、胃が痛くなってきたので、
お昼から休んで病院に行ってきました。
点滴を打って血液検査してもらったら、感染性胃腸炎と言われました。
まあ、お腹にくる風邪のようなものということで、
胃薬っぽいものを数種類もらいました。

で、もらった薬を飲んで、効果があるうちはいいんですが、
これが先ほど切れたようで、めちゃめちゃお腹痛いです。
水を飲んだりすると少しはよくなるので、どうも空腹がいけないみたい。
は、はやくご飯食べて薬飲んで寝たいです。

― posted by mitch3000 at 07:39 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.2 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0819 sec.