散々な一日

朝から忙しい日になる予感はあったけど、それ以上でした。
明日から愛媛出発の方々がいらっしゃるんですが、
無事に出発できる予定が、フェリー事故の関係で大きく
スケジュール変更を余儀なくされ、それが調整ついたと
思ったら、別の依頼がまた増えて・・・
確かに想定できたことなので、準備してなかった点については
反省しないといけないです。
ヤマトの真田さんのように「こんなこともあろうかと・・・」
って言える人が理想だなぁ。

反省しながら、夕方走って帰宅したら、なんかどっと疲れがでまして、
早々に寝ちゃいます。
明日は朝から頑張ろう。

― posted by mitch3000 at 10:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.2 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3096 sec.