寒い中頑張りました

今朝は天気が良かったので、走りに行こうと思って
外に出たらすごい寒さでした。寒波襲来なんですね。
腰痛治療が終わって外に出たら、雪がちらついてたけど、
頑張ってセミナーパークに行って練習。
とりあえず2.5キロ歩いて身体を温めて、その後コースを2週。
短いコースも1週。
今日は長い距離を走ることができるかという課題を持って
走っていたので、スピードは出てなかったけど、何週も
高低差のあるコースを走ってたらさすがに疲れました。
最後の1週は本気で頑張って走ってみようと思ったけど、
登りが終わったところで足が出なくなってました。

疲れ切った身体で、その後、宇部でボウリング。
今回はボールの油抜きをしてなかったので、投げてるうちに
オイルがボールからしみ出してくるかんじで、どんどん曲がらなくなり、
最近で一番ひどいスコアに終わりました。
やはり、手入れが大事ですねぇ。次は気をつけます。

それにしても、さすがに今週はこつこつ走ったから疲れたな。
明日も走るとして、月曜は休もうかな。

― posted by mitch3000 at 09:59 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.2 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3323 sec.