節分ですか

とりあえず、いつも食事するときのテーブルにそのまま座ったら、
西南西だったので、ふだんどおりに吉方向むいて、恵方巻を食べることができました。

今日は久しぶりにいい天気でしたが、雨上がりだったので、朝からすごい花粉症。
今年はじめてマスク装着して出勤いたしました。
薬が効いてからは大丈夫だったので、昼は外してたんですが、昼食後に
薬を飲むのを忘れたら、またじわじわと鼻水が。
花粉情報のHPでは、まだまだ極少量の飛散しか確認できてないみたいだったけど、
これから先が不安なかんじ。

そんな中、今日もジョギング。昨日がつかれたから、今日はゆっくりめに走行。
昨日より1分半くらい遅いペースだったので、今日が最近で一番楽でした。
これくらいのスピードで30分走るといいのかもなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.2 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1390 sec.