天気も良かったので

昨日の寒波で雪が積もってたら、山にでも行こうかと思ったけど、
朝起きても雪は無いし、近辺をチェックしても積雪情報が無かったので、
午後から走りに行くことにしました。

天気のいい中、来月駅伝で走るコースを歩いて一週。
休憩してから、普通に一週、逆回りで一週。
汗、ダラダラでした。

それにしても、この二日で15キロ近く走ってるのに、体重が増えてるのは何故?
思い当たるのは、夕飯と昼ご飯のカロリかなぁ。
確かに走ったからいいやと思って、飲んだというのはあるけど、
計測したのは飲む前だもんなぁ。
結局、消費するための努力より、摂取カロリを落としたほうが
確実ってことかな。

― posted by mitch3000 at 06:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.1 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1941 sec.