Nike+初稼働

最近、職場で帰りに走るという運動が始まったので、
練習のために、家の回りを朝、走ってみました。
で、前に購入したままになっていた、Nike+iPodを稼働させてみました。
音楽を聴きながら走るだけなんだけど、10メートル刻みで距離を把握してくれ、
キロ何分で走ったかも表示されるし、ネットで管理してくれるので便利かなと。
今回は初めてということで、40分くらい走って7キロと表示されてました。
まぁまぁかなと思いつつ、一緒につけていたカロリズムを見ると、そっちでは
4キロ弱を表示。
うーん、どっちが正しいのかな?
って、マピオンのキョリ測で見たら、6.3キロになったな。
まあ、どっちもどっちかな。

で、午後からはボウリングしに宇部へ。
運動してたからか、結構、身体が動いていいスコアでした。
やはり走って下半身を安定させると、いろいろいいのかも。
明日も走ってみるかな。


天気良かったら。

― posted by mitch3000 at 09:07 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.1 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2503 sec.