耳鼻科へゴー

寝苦しい夜を過ごし、朝からさっそく耳鼻科へ。
まだ、花粉症には若干早いかと思ったけど、それでも
長蛇の列というかんじでした。
毎年行ってる病院なんで、1時間半くらい待って、1分診療。
いいんです。薬が出れば。次以降は、診察要らないだろうし。

薬が効いてくるまでは、マスクをしてたけど、なかなか
鼻水が収まらず、頭がぼーっとしてるかんじが続きます。
それだけで、ぐったりとやる気がなくなっていきます。

こんな状態で行ったボウリング、またもや結果が悲惨・・・
ストライクは出せても、スペアを狙う集中力に欠けます。
この季節を過ぎないと、200点は出せないのかなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:49 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.1 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1878 sec.