寒波到来間近

朝は外はそんな寒くなかった気がしたけど、職場は寒かった。
連休明けの職場はなんでいつもあんな寒いかなぁ。
まあ、うちの職場は渡り廊下形状で、下が空いてるから、仕方ないのかな。
ほんと、足下が冷えるから、カイロその他の暖房が欠かせません。

あまりの寒さに、風邪気味になってきた気がするので、早々に今日も退散。
外に出てみて、寒くなってきてるのにびっくり。
そういえば、今晩から雪という予報が出てるなぁ。

最近はネットで、道路のリアルタイムな状況がわかって便利だけど、
広島県吉和とか八幡は、昼は黒かった道路が白くなってるし、やはり積もるのかな。
阿東町はまだ、中央線の黄色が見えてるけど、なんかうっすらと白いかな。

明日は飲みだから、乗せてもらう予定なんだけど、積もってたら大渋滞かなぁ?

― posted by mitch3000 at 09:08 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.1 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1164 sec.