初投げそして初餃子

3連休初日ということで、割と活発に行動。
朝起きてすぐに宇部のフジグランへ。
バーゲンなお店に行ったものの、担当者が出勤しておらず、買い物断念。
お昼ご飯用にマックで数点買って、山陽小野田のトロワメゾンで、お持たせの
ロールケーキを購入。そのまま宇部ユーズボウルに行き、初投げ。
結果は痛々しいものだったけど、まあ次以降に期待するとして、8ゲーム投げた
ところで次の時間が気になったので、山口に戻りました。

いったん帰宅して、今度は知り合いの中国の方のご招待で餃子パーティー。
久しぶりに、餃子を作りました。懐かしかったなぁ。2年ぶりかな。
その他、料理をいただきながら、楽しくみんなで話しをしてたら、12時前。
8時間近くお邪魔してましたね。お世話になりました。

美味しい料理をたっぷり食べて、お腹いっぱい。っていうことは、相当太った?

餃子は100個くらい作ったかな?

餃子は100個くらい作ったかな?

― posted by mitch3000 at 11:30 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.1 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1951 sec.