むかしの手帳

今日はいい天気だったなぁ。全く職場から出なかったので、
無性にもったいなく感じてしまったが、気持ちよく過ごせた人はいたかな?

さて、先日の谷山浩子さんのコンサート、前は宇部の緑橋教会に行ったのは
覚えてたんだけど、いつか判らなかったので、昔の手帳を引っ張り出してみた。

私は昔から、バインダ形式の手帳を使って、中身だけ交換したりしてるので、
最初の頃の中身もずっと持って、一杯になると別のものに閉じてるんだけど、
それを見てたら、なんと平成3年11月14日に来てたことが判明。
そりゃ、久しぶりな気がするわけですね。18年ぶりって・・・

ちなみに、手帳は今が2冊目。途中で小さいサイズにして、
firofaxのPOCKET PORTLANDっていうのを使ってるけど、中身は1997年から持ち歩いてます。
iPhoneのi手帳とかと違って検索はできないけど、11年分の思い出を、いつでも
見れるので気に入っています。

ちなみに一番古い手帳の内容は、88年3月。それって、前の会社を辞める頃だな。
もちろん・・・昭和です。
昭和最後の日に飲みに行ったという記述もありました。
やっぱり手帳は面白いな。まあ、最近はもっと詳しくここに書いてるけどね。

― posted by mitch3000 at 09:43 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.12 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0831 sec.