年末やねぇ

ちょっと残業して、帰宅してみると、楽天からA4用紙800枚くらいの箱が
届いてました。
そんなもの買った覚えがないなぁと重いながら、開けてみたら出てきたのは、
エプソンプリンタのインクセットでした。

・・・そうそう、日曜に楽天で買ったんでした。
うちのプリンタ、PM-980Cは2003年5月モデル。
大事に使ってるというか、年賀状が主な使い道なんで、けっこう長持ちしてるんだけど、
ついに今年、近所でインクが購入できなくなってしまいました。
楽天で探してみたら、まだ入手可能だったので、安心してインクを買って、今年は
これで年賀状作れると思うんだけど、さすがに来年末には、
プリンタも買い換えかなぁ。
その頃には、景気がよくなってるといいね。

― posted by mitch3000 at 09:40 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. おねぃ Website — December 10, 2009 @15:04:47

ええっ?
もしかして、ふーみんのとこでインク買えないの?
うちの年賀状も980Cだよー!

2. mitch — December 12, 2009 @23:02:52

あー、ふーみんとこは行ってなかったよ。
とりあえず、Yマダに無かったのは確認したよ。

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.12 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2108 sec.