初日は終わった!

7時半に出勤して、朝から準備万端。
TV番組の撮影がきたり、録画中継がきたりする中、
地道に作業。撮影されたけど、私のアクションは、左クリックだけ。
動きがなさすぎるけど、あそこで動く理由ないもんなぁ。

とりあえず、無事に今日の仕事が終わって、ネットを見てたら、
山陽道の午前中の事故写真がアップされてました。

・・・トラックがトンネルに引っかかってますけど?
こりゃあ、朝4時に事故しても、11時くらいまで復旧できなかったのも判るなぁ。
けが人だけで済んだのが奇跡だね。

さて、明日も忙しいし、さっさと寝るかな。

― posted by mitch3000 at 10:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.12 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1890 sec.