Google日本語入力

終日、職場の裏に篭って作業してました。
おかげでなんとか作業完了、あとはチェックが終われば、公開できるかな。
うちのシステムでは対応できない問題があったので、実質1ヶ月遅れになっちゃいました。

さて、ニュースを見てたら、Googleが日本語入力システムを作ったというので、
さっそくインストールしてみた。
マイクロソフトのMS-IMEが使えなくてしょうが無いので、今まではATOKが手放せなかったけど、
Googleのが使えるものであれば、ATOKを購入する必要もなくなるかなと。

まだ、あまり使ってないけど、サジェスト機能で、次に入力されるであろう言葉が
続々と出てくるのがなんか面白い。
名前とかメアドとか、最低限のことは辞書登録しといて、ちょっと使ってみるかな?

― posted by mitch3000 at 09:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.12 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0228 sec.