今年の紅葉

朝から今年の紅葉チェックに出発。
まずはいつもの両足寺。ここはいつも中旬から下旬のほうがいいみたい。
まだまだ青いかんじでした。

そして、今日は第2回「元気がでるっちゃフェスタin山口・阿東」があるので、
長門峡道の駅へ。ここでは阿東うどんと阿東新米の焼きおにぎりをいただきました。
そして、次に行ったのが阿東の嘉年地区。ここで力鍋と牛串をいただき、船方農場へ。
乳搾り体験して牛乳飲んで帰るはずが、ここで炭焼きハンバーガーをいただく。
これが、とんでもなく旨い!是非、いろんなところで食べれるように市内に売りに
来て欲しいなぁ。

あまりにお腹が一杯になったので、フェスタめぐりはここで断念して、牛を見て
長門峡に戻り、SLを見てから竜宮淵へ。
今年も紅葉橋あたりまで行ってみたけど、紅葉は例年なみかな。
それにしても一日、すごい距離を移動して、すごい食べた印象。
明日は、ゆっくり休むかな。

IMG3375R

両足寺は、まだまだ

IMG3404R

船方農場のハンバーガー!絶品!

IMG3408R

連写で撮れたやまぐち号

IMG3413R

長門峡紅葉橋あたり

― posted by mitch3000 at 08:57 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.11 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0449 sec.