明日から出張

久しぶりに仕事で県外に行く気がしますが、
明日から、茨城、千葉方面に視察で2泊3日、出張してきます。
いろいろな場所を見るんだけど、バス移動が長いのがちょっと不安かな。
直前の出張のときにお腹壊したからなぁ。今回は注意しよう。

基本、今回はおつきに近いんだけど、ずっと気を遣ってなきゃいけないので、
それなりに疲れそう。

まあ、無理のないよう、頑張ってきます。


・・・それにしても、ゆるキャラの、やなな、面白いなぁ。
いろんな動画で見るけど、あれは道場門前でも出来たよなぁ。
やったもん勝ちの世界だけど、すごいわ。

― posted by mitch3000 at 08:58 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. 今日はたえこ。 — October 27, 2009 @22:47:48

ほんとほんと、やったもん勝ち。
悔しいけど、目が離せないわ。やなな。

2. mitch — December 13, 2009 @18:37:39

ぎーふぎーふ、ぎふー
っていう、やななのガムCM応募作が、耳につきます。
是非、頑張ってほしいな。

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.10 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0374 sec.