きららとボウリング

飲んだ翌日ですが、意外とスッキリ起きれたので、お昼は今日もきららへ。
昨日と似たようなものを食べましたが、今日の主食は手打ち蕎麦にしてみました。
天気が良かったので、昨日以上のものすごいお客さんの数でした。
でも、駐車場も広いし、会場も広いから、人がたくさんいるところを
少し外れると、誰もいない場所もけっこうあるので、
ゆっくりしようと思ったらそっちでくつろげるのがよいです。
この公園は、天気がいいときに来ると、気持ちいいから大好き。

で、満腹になったところで、今週もボウリングへ。
これがまた、ひどいスコア。やはり飲んだ翌日はダメです。
曲がりすぎるレーンに最後まで対応できなかったなぁ。
改めて下手なのを自覚して、ぐったりと帰宅。

さて、明日は周防大島出張で泊まりだから、早めに支度作って
さっさと寝るかな。

― posted by mitch3000 at 08:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.10 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0226 sec.