よく歩いた日

昨日、湯田近くに車を置いて帰ったので、朝から歩いて回収。
天気も良かったので、気持ちよく出て行ったんだけど、
まだまだ日差しが強く、到着頃には汗だく。
勝一でうどん食べて、車を回収してるうちに、
なぜかメールのやりとりで
午後からダイエットのために長門峡に行くことになり、
2時頃に集合して出発。30分で現地到着して、延々歩くこと1時間。
竜宮淵まで1.5キロというところまで歩いたから約4キロってところかな?
往復で8キロ。午前中のも入れたら12キロくらい?

家に帰って、食事した後で、今度は山口ゆらめき回廊を見に、瑠璃光寺へ。
今回も茶会があったり、コンサートがあったりで、けっこうな人だかりでした。

でも、現地近くは満車だったので、職場に車を置いて歩いたんだけど、
道が暗くて怖かったなぁ。次は懐中電灯持って行こう。

ちなみに今日、万歩計の表示は21068歩。11.58キロを表示してました。
昨日の倍、一昨日の3倍歩いてるのに、なぜ体重は増えている・・・・
昨日が食べ過ぎだったのかな?

P1000754s

今年もやはりキレイでした

― posted by mitch3000 at 09:22 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.9 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1448 sec.