久しぶりのハングル

睡眠不足で朝がキツカッタけど、朝から忙しい日でした。
午前中にお客さん対応して、午後には韓国からの一団をお出迎え。
久しぶりに電子手帳や会話集を見たけど、割と覚えているもんだね。
といっても、簡単な応対しかできず、真剣に話そうと思うと、英語になったり
するのが、ちょっと悲しいところですが。

昼の行事に続いて、夜も対応したけど、先週に続き、今週もまた、
人が飲むところをひたすら見るという状態で、残念でした。
久しぶりに、あっちの人とゆっくり飲みたいなぁ。

あ、いちおう前日一緒に飲んだのは、あちらの人だったか。
ハングルで話しながら飲みたいという意味で。

― posted by mitch3000 at 10:24 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.9 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0226 sec.