ボウリングと突発な飲み

仕事を終えて、日曜の大会のために、ボウリングの練習。
なんだか、ホームのユーズボウルよりもボウリングの森のほうが
投げやすい気がして、意外とよいスコアが出て満足。
いや、むしろこの結果を大会に取っておきたいくらいでした。

さて、その後は、「竹林の七賢」で、軽く一杯。
本日の午後に決まったという飲みでしたが、急なゲストを
交えて5人で楽しく過ごせました。
なかなか安くて美味しいお店でした。
2次会は、週末のこともあるので、船蔵で一杯。
なぜかここに来ると、よそのお客さんと話して
盛り上がって帰ることが多いです。
楽しいお酒だった割に飲み過ぎなかったせいか、
遅い時間まで飲んでたのに、最後まで元気でした。
こういう飲みならいつでも歓迎(資金が続くまでは)。

― posted by mitch3000 at 11:34 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.9 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3024 sec.