とっても久しぶりなスポーツ

仕事が終わって、職場の中で、ちょっと運動してきました。
やったスポーツの名前は、インディアカ。
赤い巨大な羽根を手でうちあう、バレーのようなゲームです。
とてもマイナーだと思うんですが、前にやったのがいつか、
すでに記憶がありません。でも、10年以上はやってないと思う。

最初は手に当てるときの感触がよくわからなかったけど、慣れてきたら
それなりにうまく飛ぶようになり、楽しめました。
それにしても、締め切った体育館の中での運動はキツいです。
終わったら汗びっしょりでした。
久しぶりに大汗をかいて飲むビールはやっぱり旨いね。

― posted by mitch3000 at 09:15 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.8 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0301 sec.