こんなこともあるのね

今日は朝から、仕事しようと思って、別室のパソコンを立ち上げ、
さて、仕事にかかろうとしたところで、いきなり画面真っ黒。
なにが起こったのかわからなかったけど、とりあえず前任者に
確認したら、前にもあったということで業者に連絡。
午後、いろんな部品を持ってきて、業者による作業開始。
タワーパソコンをばらして、中からグラフィックボードを交換し、
接続してみるも、状況変わらず。
試しに隣にあるパソコンのディスプレイにつないでみると、画面くっきり。
ということで、今度は液晶ディスプレイの解体開始。
最終的には、ディスプレイの外側は変化無いけど、中身は新品になりました。

業者って、ちゃんと部品持ってるもんだねぇ。

ていうか、液晶がこんな壊れ方したのを見たの初めてって言われたけど、

・・・私もだよっ

― posted by mitch3000 at 07:37 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.8 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3616 sec.