病院とバレー

朝、職場に行ったら、今日のバレーは体育館でやるかもと言われたので、
昼前に一時間休んで、家に靴を取りに帰りました。
その前に、クスリが切れたので病院へ。
今回も血液検査してもらい、前回よりは快方に向かってることがわかって
安心したけど、もう4日間分、抗生剤などを投与されました。

で、夕方の試合。結局は外でやることになり、持って行った靴は
無駄になった上に、善戦空しく敗退。
あと1試合あるけど、これも勝てそうにないなぁ・・・
やはり要の選手の怪我は痛いです。来年に賭けましょう。

― posted by mitch3000 at 08:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.7 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1377 sec.