そしてダウン

昨晩は、早めにクスリを飲んで寝たにもかかわらず、回復せず。
朝から仕事に行って、帰りに病院に寄ろうと思ってたんだけど、
昼を食べた後、とても夕方まで持たない気がしてきて、午後休んで
帰宅。午後の診察を待って病院へ。

この時期だけに、しっかりとインフル検査も受けましたが、
検査後、すぐにマスクを手渡されたときには、てっきり陽性かと
びくびくしてしまいました。まあ、疑いは低いと言われたから良かったけど。

結局、点滴を受けて帰宅して爆睡。
今は、だいぶ楽にはなったので、ご飯食べたらすぐにまた寝ます。

― posted by mitch3000 at 07:54 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.7 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1351 sec.