打ち上げ打ち上げ

仕事の山場、最終日を迎えました。
いろいろ準備してたことが、分刻みで進行していく形で、
最後には、どっと疲れました。

で、そのまま仕事終了して一気に打ち上げ。
去年も行ったサビエルカンパーナでのバイキングでした。
最初のうち、全部が野菜という珍しいスタートでしたが、
料理が出るのが遅かったこと以外はまあOK。たっぷりと
楽しい時間を過ごしてきました。

で、2次会は今回もシダックス。
時間フリーにして歌いまくりましたが、さすがに3時間ちょっとでお開き。
最後には喉が痛くなって、声が出てませんでした。。。よく遊んだ。

― posted by mitch3000 at 11:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.7 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1135 sec.