まだまだ問題あり

ブルーレイ視聴ソフトの話です。
添付されてきたPowerDVDですが、アップデートすると視聴不可になります。
なんのためのアップデートなのか、全くわかりません。

仕方なく、製品版を購入してみましたが、これまたインストール直後は、同じ状態。
その後、アップデートファイルをインストールしようとしたら、
Vistaの管理者権限チェック、UACにひっかかって、上書きする権限がありませんとか
言われて終了。UACを無効にして再インストールして、やっと視聴可能になったのは、
もう12時近くでした。
さすがに付属版より製品版のほうが使い勝手がよくなって、買った意味はあったと
思うけど、なかなか不安定ですねぇ。
さて、明日以降、ブルーレイレンタルしたものが届く予定。
これは見ることができるかな?

― posted by mitch3000 at 11:54 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.7 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1939 sec.