ハードな土曜

朝起きて、すぐに出発。8時半すぎに山口南から高速に乗って岩国へ。
1時間くらいで到着して、錦帯橋をゆっくり渡ってから、佐々木小次郎商店で、
お約束のソフトクリームをなめ、白蛇を見て、平清で岩国寿司。
それだけで飽きたらず、さらに玖珂に行って山賊で山賊むすびと山賊焼き。
七夕の頃に来たことがなかったけど、けっこう派手。
お腹いっぱいになったところで、山口に戻って、昨日からの方とは解散し、
いつものようにボウリングへ。今日は疲れていたのが、幸いしたのか、
いい回転のボールが投げられて、最近にない良いスコアで終了。
すっかり汗をかいたので、一久でラーメン食べてから、カッタの湯へ。
夕方の温泉って、すごい人が多いんですなぁ。ちょっとびっくりしました。
風呂上がりに、キリンフリーを飲みながら、唐揚げをつまむ。
疲れてるときに飲むと、ほんとにビール飲んでるみたいなかんじ。
でも、つまみが無いと、一気に味気なくなる気が・・・

すっきりしたところで、レイトショーで2度目のエヴァ。
2回目でも、全然面白さが褪せてませんでした。
考えたら、同じ映画を同じ劇場で見たことって、今までに無いかも。

― posted by mitch3000 at 11:20 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.7 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2556 sec.