ハードな金曜

今日がとりあえず、最後の仕事のヤマということで、
朝からしっかりお仕事。午後、ちょっとまったりしながら、
来週のための準備。
で、仕事が終わって、速攻で帰って着替えて出発。
知り合いのお友達が来られてるということで、川棚を案内。
1時間くらいで到着して、たかせで瓦そば。平日夜でも本館は人が多いです。
せっかくなんで、帰りに川棚グランドホテルで入浴。
初めて行ったけど、広いし立派だし、貸し切り状態を楽しみました。
・・・単に宴会終了直前に行っただけみたいで、上がる頃には人が増えましたけど。

行きが高速だったので、帰りは豊田美祢経由。蛍を見て帰ってきました。
家についたのが11時頃。ちょっと疲れたけど、運転してないから、まだマシ。
はじめて、たかせでビールを口にしたなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.7 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0842 sec.