カロリズム

さすがに6月も第2週あたりになると、蒸し暑くなってきますね。
しかし、今の職場は上着とネクタイ必須なんで、とても辛いです。
これから、ますます暑くなるんだろうなぁ。なんとかエアコン入るまで頑張らねば。

で、今日も帰るのが早かったので、着替えて軽くジョギング。
最近、カロリズムLink を購入したんで、ずっと身につけてますが、
一日の消費カロリーとか運動量とかいろいろわかって便利です。
とりあえず、これ以上のカロリー取っちゃダメだなという気になります。

家に帰った状態で、今日の規定運動量はクリアしそうだったけど、ちょっと
頑張ってジョギングしたおかげで、土曜に食べて飲んだのに、
体重は前より減少してました。
これも効果といえそう。

― posted by mitch3000 at 09:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.6 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1343 sec.