ボウリングと新しいレガシィ

朝から発表直後の新型レガシィとアウトバックを見てきました。
スバルに行ったら、まだショールームにクルマを入れる前で、
飾るところを見ることができました。あんな店の中にクルマ入れるなんて、
器用だなと。だんだんクルマが大きくなってきて苦労されてるらしい。
で、さっそく試乗しましたが、思ったより違和感なく乗れました。
車重は重くなったみたいだけど、変速はCVTでスムーズだし、広いし
けっこういいかんじでした。
まあ自分が買えるようになるのは、アイドリングストップ機能とか、
トヨタ技術導入してのハイブリッド化などが終わった頃かなぁ。
とりあえず、今のクルマのローンが終わらないことにはね。

スバルを出て、宇部に行く途中で銀座のチャーシュー麺。
久しぶりに食べたけど、やはりバランスよく食べれたときは美味しいなぁ。
チャーシューばかり先に食べると、ちょっとキツイんだよね。

で、ボウリング。最近で最低の記録。途中で投げ方がわかんなくなってしまうほどの
スランプです。復活のきざしがありません。やれやれ。

さて、明日は大津島でバーベキュー。天気もつといいなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:28 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.5 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0840 sec.