ハラハラする毎日

いや、仕事のことじゃありませんが。
仕事的には、淡々と進んでます。
とりあえず、やれることは全部やった状態で、後は外部チェックの結果待ち。
来週にはなんとかなるんじゃないかな。

で、家に帰って今日も交流戦。
1点差で迎えた9回にまたしても同点にされて延長戦。
今日はなんとか松中のサヨナラホームランで勝ったけど、
去年の最後を思わせる貧打ぶり。同点まで持って行っても、勝ち越せない。
こんな延長戦が去年も相当多かったのを思い出しました。
秋山監督も、今日は疲れたと言われてたけど、みてるこっちも疲れました。
次は大勝するとこ、見せてくださいね。

― posted by mitch3000 at 09:52 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.5 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3817 sec.