ショックな出来事

昨日の晩、久しぶりにノートパソコンの電源を入れて、
アップデートしておこうと思ったら、なぜか電源コードを接続しても
充電できない状態に。
通電してるのにどんどん減っていくバッテリ。
そのうちについに電源切れてしまいました。

ということで、ネットで調べた上に、朝、電器屋行ってきたんですが、
バッテリの異常でもACアダプタの異常でもなく、ACアダプタをつなぐ
部分の故障らしく、そこが壊れていたら、マザー交換、3万円コースとのこと。

うーん、7年前のパソコンにそれは出せないなと。
かといって、次を買うのも先立たないし、どうするかな。
とりあえず解体修理か、ヤフオクで安いのを落札かな。
それか、ネットブック購入?

― posted by mitch3000 at 10:46 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.4 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0302 sec.