忙しい土曜日

割と早起きして、まず病院で腰痛治療と花粉症の薬もらってきました。
そこから一路、宇部に向かい、いつもの眼鏡屋さんで鼻当てを取り替えてもらいました。
気をつけないと、けっこうサビが出ちゃうんですよね。
なんかHPやブログの話をして、思わぬ長居をしてしまったので、急いでサンパークへ。
久しぶりにコムサでシャツとネクタイ買って、食事してからボウリング。
200越えのスコアもあれば、恥ずかしいスコアもあるということで、まだまだ
練習が足りないことを、毎度のことながら痛感。
山口に急いで戻って、夕方から花見の飲み。
いや、もう花は咲いてないんだけど、季節モノですから。
今回は、前から行きたかった焼酎処たなかに行ってきました。
予想以上のすてきな店でした。詳しくはうまいものブログのほうへ。
そこから六角と船蔵に行って、歩いて帰ってきたのが2時か3時。
よく飲みました。楽しい一夜でした。

P1000142

六角で食べたギョロッケと、でべら

― posted by mitch3000 at 11:48 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.4 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1689 sec.