軽くのつもりが

今日も一日、前の職場の仕事のほうが忙しかったりしましたが、
帰りにふらっと食事するために、串蔵に行ってみました。
飲みには数回行ってますが、そのたびに1580円のコースが気になっていて、
今回はこれを注文。足りなかったら、つくねを頼もうと思ってました。
つきだしの野菜に次いで出てきたのが、割と大きなサラダ。
普通に3人で食べてもよさそうな量でしかも豆腐入り。
これを黙々と食べてると、鶏の酢の物が出てきて、
串の1本目からすでに腹八分。串5本を食べた後は、
焼きおにぎりで終わりだったんですが、その頃にはお腹いっぱい。
私はウーロン茶一杯しか飲んでないのに、追加注文する余裕ないほどでした。
コストパフォーマンスが高かったというか、サラダに負けたというか。

この上の2500円のコースなんて頼んだら、お腹いっぱいで泣いてるな。

― posted by mitch3000 at 08:59 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.4 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3093 sec.