祝ベスト4

今日はやはりこの話題でしょうか。
昼に行われたWBCのキューバ戦。昼休みはテレビ前に集まって、
興味ある人たちで盛り上がってました。
しかし、その時間って、割と淡々と試合が進んでたんですよね。
休憩終わり直前の青木のヒットまで見て、仕事に戻ったんですが、
その後、点が入ったところが見れなかったのが残念。
途中で外から帰ってきた人に経過を聞いたりして、
とりあえず勝ったことがわかって一安心。
これで明日は朝から韓国戦を楽しんで見ることができます。
勝っても負けてもいい試合だけど、韓国戦だけに
力が入りますね。

― posted by mitch3000 at 11:19 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.3 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1250 sec.